SSブログ

1000本ノック、受けました。その感想。マイチューター!! [mytutor 1000本ノック 感想]

マイチューターでビジネスフレーズ1000本ノックレッスン受けました!
今日のレッスンの感想です!

mytutorは、もともとビジネス英語に強いスクールだと聞いていました。
そしてTOEIC SWやTOEFL, IELTSなどの英語資格に関しても
かなりカリキュラムが充実していて、
講師が全員、政府公認の英語講師という事だったので
かなり気になっていたスクールでした。

そしてこの秋からビジネスフレーズ1000本ノックという
新しいコースが追加され!!
これはやるべきだ!って決意してスタート。

テキストは、先生の画面共有で行いました。
カジュアルな使い方と、フォーマルな使い方を
同じ意味のセンテンスで練習し、
どんな場面で使うかっていうのも確認しました。

その後、先生が少し時間をくれて

はい、覚えてみて。

で、一生懸命覚えました。
すると次に先生は画面共有を解除して
つまり、私からは今まで見ていたテキストが見えない状態です。

じゃ、ロールプレイしましょう!

そうゆうことですね!
はい!

もう最初はつっかえながら先生に何度もやり直しと言われ。。
そして、やっとできた!と思ったら

じゃ、感情を込めてやりましょう!

もう本当に何度も繰り返しました。

そんなに難しい文章ではないし、
覚えるのは3センテンスずつでしたが
かなりハードでした。

先生は穏やかに何度も優しくやってくれるので
がんばろうって気になりました。

このまま続けて1000本ノックしっかりと
さいごまでやっていきたいと思います!

できるだけこのブログに残していきます。
もし、気になる方がいたらmytutorのレッスン体験は無料で出来ますので
このクオリティ試してみてください[ぴかぴか(新しい)]


★公式HPから無料体験!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
職業別オンライン英会話


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。